脱毛サロンに対して、初めは抵抗感がありました。すごく美意識が高い人が、高額をかけて通っているようなイメージがあったからです。だから、そもそも店に入るところを人に見られるのも恥ずかしいと思っていました。

そこで、あまり知り合いに会わなくてすみそうなサロンを選んで通って見ました。結果からいうと、通ってよかったです!めんどくさがり屋の私にとって、まず毎日のムダ毛処理がなくなったことは本当にありがたいことでした。

美しくなるために、という方向で考えていたので、敬遠していたサロンですが、むしろズボラな人にとってこそオススメだと感じます。

また、サロンに通うといろいろ美容グッズを買わされるのではないかとビクビクしていましたが、実際はやんわりすすめられる程度なので、簡単に断ることができました。そしてもうひとつ、意外な効果があったのは、意識の変化です。

サロンに行くと、自然とスタッフの方との会話が美意識や女子力の話になりました。そのおかげか、サロンに行く前とその帰りでは、自分の背筋の伸び方がちがっているような気がしたのです。長らく敬遠していた脱毛サロンですが、自分の収入で通えるようであれば、ぜひ行ってみることをお勧めしたいです。

キレイモの店舗情報はココ!